Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

オヤツ、みーっけ!

2013-09-29 21:28:52 | 
のはずが


































オヤツにつかまっちゃったね、ビッケ(^皿^
IMG_4456.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり。 | TOP | セカンドチャンス。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-09-29 22:01:51
懲りひんヤツでお恥ずかしい(-_-;)
ヤツらしい写真で気に入ったので、ワンままにもfacebookでアップしてもらいました(^-^)v
来週はトリミングなので一回休みなので、また再来週ね~。
返信する
Unknown (玄父)
2013-09-29 22:21:55
ビッケらしいと言ったら、、、、ええ子ですね。爛漫で。
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-30 13:21:31
ビッケ母ちゃん
ビッケ、笑わせてくれるわ(^皿^
うちも、どっか予約できれば、トリミング行こうかなぁと思ってます、やんやん。
またね~^^
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-30 13:26:09
玄父ちゃん
ビッケ、天真爛漫ていうか、たくましいよね~!
何回怒られてもめげないし(^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries |