Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

枕。

2013-09-26 12:00:00 | 
です。
P9150759.jpg



やんやん。
P9150760.jpg



いつも^^;;
P9160784.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお山の‘きのこづかん’ | TOP | 夏の終わり。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-09-26 21:15:14
よっぽど寝心地がいいんでしょうね、幸せそうな寝顔(^q^)
受け入れてるやんやんも気持ちいいのかもね(^-^)v
ちなみにうちの枕は母です、ついでに座布団も、敷き布団も(-_-;)
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-26 23:26:58
ビッケ母ちゃん
母ちゃん、布団だったのね(^皿^
うちではやんやんが布団キャラだわ^^;;
返信する
Unknown (玄父)
2013-09-27 07:54:54
日曜日行きます。ご一緒できると楽しいですね。
返信する
Unknown (玄父)
2013-09-28 22:54:23
ヤッター、ラッキー、よろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries |