Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

犬ともだちっていいな♪

2014-11-30 19:22:32 | 
はじめての車ブースでのフリマ。


お隣の小梅商店のかわいい看板に思わずニヤリ^皿^
PB302886.jpg


そこまでは良かったんだけど、出足がイマイチで。

スタッフの方に聞いたら、それでもいつもの倍ほどの人出なんだそう!

今までが調子良すぎたのね、って自分に言い聞かせ

そんな時もあるさ!ってあきらめてたのですが

後半、犬つながりのおともだちが遊びに来てくれて

とりあえず、出店代は取り戻し、そこそこ売りあげることができました!

みんな、犬、がいなければ、たぶん何のつながりもない

ばらばらのおともだち。

犬って、犬ともだちって、いいなぁってあらためて思わせてもらいました^^


遊びに来てくれたおともだち(順不同)

ビッケははのおともだち(名前わかんない!ごめんなさいっ!!)

ティガちゃん

あんずちゃん

ふーちゃん&ちーちゃん

オリーブ&アンジーはは

ラスティまま

パンチはは

ニック父(も居たような・・・間違ってたらごめんなさい^^;;)

あと、お名前わからないおともだちとか

もれてるおともだちとか、ごめんなさい!

みんなの写真撮れば良かったと今頃思いつく気が利かないあたし^^;;

来てくださったみなさま、お買いあげくださったみなさま

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました^^


代表で、お山の卒業生、もみじちゃん。

PB302885.jpg

ラガーマンの大きなパパにだっこされて、ほんとうにしあわせそうでした♪

お山のみんなも、もみじちゃんみたいにしあわせになれるといいなぁ。


そして今回もシーズーズ、看板犬、ありがとね^^
PB282870_20141130185238e54.jpg



頑張りすぎて
PB232860_201411301852340a1.jpg


ちーん!ってなってるけど^^;;;
PB232861_20141130185236f13.jpg



そしてそして、毎度チームお山のフリマ部

PB262869.jpg


ビッケ母&玄ちゃんファミリー&小梅屋さん

いつもあたしの思いつきフリマ参戦につきあってくださってありがとう!

&お疲れさまでした~!



来週も、無理の無い範囲でよろしくねーっ^皿^

ってことで、年内最後のはずが、来週もう一回出店するかも!?

詳細は、COMING SOOOON!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh Happy day! | TOP | 忘れない。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |