Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

アダに似てる・・・かも?

2022-10-03 20:13:28 | 日記

映画大好き!なんやけど

基本えぐいのやホラーは苦手。

なので、A24配給とか無理っ!と思ってたのですが。

 

禁断のネイチャー・スリラー「ラム」に出てくるアダちゃんが、ゆっきに似てる気がしてにんまり。

 

 

あ、映画は絶対見ないけどね!

ゆっきは全身、犬、やけどね!!

花冠載せられてホラーなゆっき、2015年のことでした。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラがやってきた♪ | TOP | 旅する蝶アサギマダラ@菊水山♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記