Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

桟橋の鴨さんとことし最後の満月。

2021-12-22 05:22:11 | 日記

国際宇宙ステーション見たり

ふたご座流星群見たり

今月は天体ショーづいてるチームゆっきです♪

 

かあちゃん、タイムリーじゃないわよっ!て声が聞こえるけど^^;

↑ゆっきお着替え中。面白顔だったので><

 

こないだ日曜日の朝。

まいど、再度公園パトロール。

 

桟橋の鴨さんたち。

 

ゆっきが近づいても逃げない。

あいつ、なんにもできないぜ!てなめられてる?

 

なんなら、な~に見てんのよ!て一歩踏み出してる??

鴨さん、強いわ!

 

この日はことし最後の満月コールドムーン♪

 

あたしはベランダからあーでもないこーでもないとコンデジで撮影満喫

 

 

 

遊びつかれた犬は爆睡中。

 

さて、きょうはことしさいごの整形外科へ。

それが済んだら行きたいとこがあるんやけど

実行できるかな?

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったらあかんよな、て思い... | TOP | アオゲラ@再度公園♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記