Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

にやり。

2014-01-08 20:18:43 | 
P1061192.jpg

何をほくそえんでるんだか^^;;

ちょっとこわいしずこさんでした(^皿^

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身。 | TOP | のんきな犬。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-01-08 22:55:23
しーちゃん、さすがにビッケ母ちゃんでもこの顔は怖いよ(^_^;)
でも、怖い顔も可愛い顔もしーちゃんの魅力だもんね。表情豊かでうらやましいわ~(^-^)v
返信する
Unknown (tenten)
2014-01-09 01:22:56
ほんとだ~(*≧∀≦*)この間の可愛いお顔とはずいぶん違いますね~(о´∀`о)でも、私もこんなヤンチャなお顔のシーちゃんも好きですよ♪本当に、どんな表情も可愛くて、見ながらこっちの顔もニヤニヤ怪しくなってるかもです(*^^*)
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 13:34:21
ビッケ母ちゃん
ホラーなシーちゃん、お楽しみいただけましたか?
この顔見て思わずあたしが、にやり^皿^
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 13:36:32
tentenさん
七変化のシー、どの表情もオモシロカワイイです^^
またいろんなお顔をアップするのでお楽しみに~♪
返信する

post a comment

Recent Entries |