Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

変身。

2014-01-05 23:48:37 | 
3つエントリーしたんやけど、もひとつ。

どうしても今日アップしたくて。



去年1月5日のシー。
RIMG8429.jpg


1年後のシー。(今日の写真、うっかり消しちゃったので年末ので^^;;)
IMG_8010.jpg


表情が活き活き変わってるよね?

「走る」ことさえ知らなかったけれど

今は元気に楽しくお山を駆け回ってます。



楽しいお山で新しい家族を待っているたくさんの子たち。

自分だけのお家で暮らすことで

お山にいるときとはまた違ったお顔を見せてくれると思います。



ワンちゃんを家族に迎えたいと思ったかた

ぜひ一度お山のみんなに会いにいってくださいませ。



2014年、ひとりでも多くの子に新しい家族が見つかりますように。

ひとつでも多くの家族が、保護犬を迎える楽しさを感じてくださいますように。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力。 | TOP | にやり。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-01-06 19:51:03
そうやね、初めてしーちゃんに会ってからもう一年以上たつんやね。
いつも母さんのそばに居ようと頑張ってるしーちゃん、ほんまにかわいいね(^q^)
返信する
Unknown (玄父)
2014-01-06 22:40:38
今週もあと4日、頑張りませう。
返信する
Unknown (tenten)
2014-01-07 00:55:44
本当に、シーちゃん別人みたいです!とっても可愛くて、楽しそうですね(о´∀`о)愛情たっぷりかけてもらうと、こんなに生き生きとして表情も豊かになるのですね!シーちゃんのこの変身した様子を沢山の方が見て下さり、お山のみんなを家族に迎えて下さる方々が出て来て下さると良いですね!
返信する
Unknown (はるちゃん)
2014-01-08 08:35:43
1年で見違える程元気に可愛くなりましたね。

お母さんがたくさん愛情をくれるから、シーちゃんもお母さんが大好きなのでしょうね。
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-08 17:08:10
ビッケ母ちゃん
気がつけば1年以上がたちました。
今ではうちで一番えらそうやったり^^;;
モモちゃんと一緒だね(^皿^
ことしも、ひとりでも多くの子が
新しいおうちを見つけられますように。
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-08 17:09:32
玄父ちゃん
今日を除けばあと2日^皿^
頑張って働いてますか~?
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-08 17:12:02
tentenさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
シーちゃん、かわいくなったよね!うんうん!!て
ひとりで納得してるオヤバカです^^;;
ことしも、ひとりでもたくさんの子が
新しいおうちに迎えられるといいなぁ。
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-08 17:15:09
はるちゃん
ことしもよろしくお願いします。
シー、たぶん、やんの次にあたしが好きなんだと思う^^;;
やんの耳は、シーのヨーダでかぴかぴです(T_T
でも、みんなのおかげでほんまに元気になったシー。
お山のみんなもシーみたいになるといいなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-09 19:06:51
しーちゃん、表情がキラキラ輝ぃてましゅね[絵文字:e-420]
とても嬉ちく拝見してまちたぁ [絵文字:i-179]

うはは、長らく ご無沙汰してまちたぁ~ごめんなしゃぃ
あとでゆっくり?(笑)、コメントしましゅね

今年もどうぞ よろちくゎでぇしゅ[絵文字:i-178]Love
ちくたん
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 13:41:39
ちくたん&ちくままさん

シーにサプライズなお年玉プレゼントをいただいてから
気づけば1年以上たってしまいました^^;;

その節はほんとうにありがとうございました。

おかげさまでごらんのとおりすっかり元気過ぎる子に^皿^

あいかわらずマイペースの我が家ですが、
ことしもよろしくおねがいしまーす♪
返信する

post a comment

Recent Entries |