Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

のんきな犬。

2014-01-10 00:19:27 | 
寝る前にブラッシングしようと思って
ルっちゃんち訪問したら
P1091177.jpg



母ちゃん、何?
P1091174.jpg



何?何?
P1091194.jpg



何ですか?
P1091193.jpg



今から遊ぶ?
P1091195.jpg



まさか!
もう一日頑張らなあかんのに。


さっさと、寝るでっ!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にやり。 | TOP | 危険な女。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-01-10 12:12:19
何か、一人でニヤニヤしながら何回も見てしまった(^_^)
まったりしてるルっちゃんを生で見たいもんです(^_^;)
返信する
Unknown (玄父)
2014-01-10 12:46:39
ルッちゃんの目の動きがおもしろい。なんか色々考えながら観察してるんやな。日曜は釣り仲間の新年釣り大会と新年会なので、土曜か月曜行きます。両方行きたいけど、、、、
あと半日頑張ろう。
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 13:44:00
ビッケ母ちゃん
ひとりでニヤニヤしてるビッケ母を想像して
あたしもニヤニヤしてしまったり(^皿^
まったりしてるルをあたし以外の人が見られるのは
何年後かしらね^^;;
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 13:46:53
玄父ちゃん
ルが考えるのって、色々ってか、遊ぶこととおやつのことぐらいだと思う、たぶん^^;;
うちはとりあえず明日、参戦しますよ~^^
裏山探検の続きもあるし(^皿^
あと半日、頑張れ~^^
返信する
Unknown (玄父)
2014-01-10 18:40:40
明日行くことになりました。よろしく、たんけんしましょう。
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-10 22:24:07
玄父ちゃん
了解。楽しみにしてまーす^^
返信する

post a comment

Recent Entries |