Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

青い鳥ハンティング with ゆっき♪

2021-07-11 03:14:41 | 日記

またしてもご無沙汰のチームゆっきですが

元気に野山を歩きまわってます^^

雨あがりの大師道

いつもはしょぼしょぼの滝、いい感じに流れてる♪

 

シモツケの仲間。誰か植えたのかな?

 

大好きな山道

 

雨の季節、きのこ増量中!

 

失敗したオムレツみたいな^^;

 

そして、終点いつものカフェ前で。

 

ひーっさしぶりのかわせみちゃん。

あしたも(きょうも)会いに行こう♪

 

きょうはワクチン2回目の摂取。

熱は無いものの、なんか痛くて眠れず、こんな時間に更新。

あした(きょう)もゆっきと楽しく山歩き行けますように。

見たいものもあるしね^皿^

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリが空から降ってきた! | TOP | 甘えたですけど何か? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記