Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

晦日のお山にて。

2017-12-30 22:29:09 | 日記
毎年恒例お山のお餅つきやってんけど
お餅の写真は無し^^;


わんずの写真をちょこっと。



どんどん。



目も耳も悪くなってるどんどん。




老犬と向き合うのは色々たいへん。
YAEさん、頑張れ~!




あたし的今日の一枚はこれ、かな^皿「^




絶賛家族募集中のダル。



もっとかわいく撮れたらいいんだけど^^;




早く暖かいおうちが見つかりますように。




そして今日の主役?




誰かさんちのマリエッタ。




懐かしいブルーアイ。




でもルっちゃんの方が美人だったてひそかに思ってみる^^;←負けず嫌い^皿^












さて、明日は大晦日。
ちょこっとだけお掃除して
のんびり映画でも見よっかな。











Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら風雅舎。 | TOP | 明けまして戌年。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (カイザーのママ)
2018-01-01 20:37:55
確かにルーちゃんの方が可愛いかも?
返信する
Unknown (ルーシー母)
2018-01-02 03:57:45
カイザーのママさん
そんなことないわ!て反撃しないの?
あっさり言われるとなんだか・・・
マリさんの成長、楽しみにしてまーす^^
返信する
飼い主バカ (カイザーのママ)
2018-01-03 10:09:37
可愛いのは、可愛い!でも、飼い主だから自分の子が一番可愛いのは、しかたない。
返信する
Unknown (ルーシー母)
2018-01-04 16:10:49
カイザーのママさん
そのとおりね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記