・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

暖かい朝です。

2016-12-21 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日よりも今朝のほうが暖かいと
ウオーキング帰りのご近所さんが言ってました。

確かに、、あまり寒いとは思わないですね。





ときめきリリアンです。↓




最近・・・ときめく事ありますか~~ぁ??
私は、ちょっと首かしげて。。。ないですね。
何かあったらいいのにね。*^^*







左上にちょこっと覗いてるチューリップ










?????↓



















フユシラズ  咲きました。↓








あのビオラの色 まぁいいかな??このままでと思っています。
他のが咲いていないので、葉ボタンだけがきれいに見えます。↓
今度葉ボタンだけで作ってみたいなと。。かなりの数いるね。




このスリットバスケット どこに置くかが決まっていません。

立てかけるスタンドが欲しいのだけど・・・


今日もありがとうございます。
応援もいつもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuarin)
2016-12-21 17:28:51
aisanの庭はきれいに草むしりが出来て
いつ見てもスッキリしてるね。
私もなんて今日頑張ったけど・・・・疲れたぁ〜〜
土の部分が見えるようになっただけでも
いいとしょう。なんてざっと終わらせました。
空間があくと花植えたくなるけど・・・・・
しばらくはいいかな?
部屋の中が寒くなってきました。
夕飯何にしょうかな。
また明日ね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-12-21 20:39:32
こんばんわ~。

ありがとう。。写真だけですからね。
実際はだいぶ違うよ・*^^*

草取りお疲れ様でした~。

明日からまた庭作業頑張ろうと思ってるのですが
お天気が気になります。

明日は今日よりも暖かくなるとか。。言ってました。

ではまたね。
返信する

コメントを投稿