・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

スコップで穴掘り一部終了

2016-12-20 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


雨です。☂

おはようございます。





昨日は一日中スコップ持って頑張りました。
苦土石灰や鶏糞や骨粉 他・・

そこらへんに置いていた鉢を全部移動して
穴掘り・・穴掘り・・
 
バ~ラのためなら・・・・
えんやこら~~(^^♪




これは昨日のキンギョソウです。↓



バラ以外の赤は私の庭では珍しいので・・。






毎年の事なので。。
スコップ持ったら そこら辺のおじさんやおばさんには負けませんよ。(笑)







今朝見たら、、オールドブラッシュチャイナの花が・・落ちていたので







スリットバスケットの寄せ植えに
ちょいと挿したら・・ららら・・・

うふふふ・・・かわいい*^^*






























すっきりとしましたが、、

此処にまた20鉢位鉢を置きます。

次は。。横の通りがあります。あのアジュガの通りです。





今日は雨で何もできないし

体操でクリスマス会もあり、私ケーキ買ってくる係でした。

ではおばさんたちの クリスマス会はどうなるのでしょう??



いつもありがとうございます。
応援もとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね! (yuarin)
2016-12-20 09:11:24
うわ〜〜〜きれいになったね。
鉢の移動、頑張ってるんだね。
体操してクリスマス会たくさんたくさん・・・・
楽しんでねぇ〜〜〜
こちらも雲って寒くなってきました。
返信する

コメントを投稿