・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

スリットバスケットに2個目のビオラが咲きました。

2016-12-22 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


いつから降っていたのか・・雨です。

おはようございます。

昨日よりも暖かいです。
このまま春にってそんなことありませんね。




↑ オールドブラッシュチャイナ



雨で
勢いづいてる 穴掘りも今日は中止です。
止んでも。。掘り返した土がさらに重くなるし・・仕方ないな!







昨日の夜 風が強かったので 別場所に移してました。

フィオリーナ  

かおかおかおかおかおかおかおかお・・・・












それから・・・スリットバスケットのビオラに花が・・見て~






ぼやけて見えます。
それよりもプラチーナがヤモリの手?に見えました。@@




花は黄色ですね。
この寄せ植えは黄色っぽいのがこれで2個目です。



次は何色なんでしょうか????






寄せ集めの寄せ植え  バックのアガパンサスでよくわかりませんね。







ソーコの前に2鉢空いてます。↓





その2鉢が気になっています。




ヤモリの手の様に そろそろ窓拭きしないと・・と思うだけで終わりそう・・



今日もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuarin)
2016-12-22 17:02:35
鉢に春植えた宿根草はどうしてる?
庭に植え替えちゃうの?
私面倒でそのまま土替えしてビオラ植えちゃった(笑)
鉢がまだあるんだぁ〜〜
花買って来て寄せ植え作りたくなる気持わかるなぁ〜
さてカレーでも作ろうかな?
またね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-12-23 08:35:32
おはようございます。

宿根草はそのままだったり、

鉢からそのままスポッと抜いて庭の隅っこに・・。


今朝は風が強くて 昨日よりかなり冷えます。

ホッカイロ背中にぺたんと貼ってます。

ではまたね。
返信する

コメントを投稿