・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨の降った後の細い庭

2015-11-14 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。
雨上がりの土曜日は暖かいです。

今日はグランマーケットに行く予定でしたが
どうも空の様子がシャンとしないので
明日に決めました。


昨日の雨と風で枯れ葉等がせっかくきれいにした私の庭に
舞い込んできました。
と同時に、草にもまた元気を与える水分補給 しっかりとできてます。






JAの産直で買いました。↓
ハンキングにと思っています。
直ぐにでも作りたいのですが明日のグランマーケットで何かまた出会いがあるかもしれないので
その後で作ります。




先日植えたプリムラマラコイデス デス。  ハイ↓
詰めすぎデス。




























ここもすっきりと ↓





ヒヤシンスの根がかなり伸びました。↓








一度も咲いたことの無いパールアカシア ↓
根元には オレガノケントビューティ 
その下に先日植えたビオラ 可愛い





庭仕事今日もしたいのですが
雨後で濡れてます。
今も霧の様な雨です。

今日は出来ないね。

そうだ残ってるプリムラの苗をちょこちょこっと
地に植えよう。


では楽しい週末お過ごしください。

応援ありがとうございます。
↓    ↓ 今日もぽちっと押してね。*^^*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿