・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今年のアガパンサス

2022-06-09 | 花 花壇


久しぶりの更新です。φ(゜▽゜*)♪

前回が3月でしたから・・・

今日は5月じゃなく6月9日

年取るとあっと言う間です。実感!!




4月より・・
娘婿が 転勤になり
急遽私が 孫の保育園の送り迎え

婿がテレワークで帰った時に
私は自分の家に戻る生活!!
行ったり来たり。。それも遠くですから新幹線で。
近くだったらと・・思うけど仕方ないです。


さてさて。。。。。

毎年の様に アガパンサスの季節です。

今年は何本咲くだろうか??
今朝 今にも開きそうな・・・↓
まずは最初の1本目 じゃじゃ~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))




そうそうまだ我が家になかったアナベル
今年は欲しくて。。安価で購入しました。
うっとりです。。
画像ありません・・また 撮ります。

先日の大雨大風でバラの鉢が倒れたりと。。。
可愛そうでしたが
アガパンサスは 強い!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿