・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今日は暖かいφ(゜▽゜*)♪

2022-02-26 | 花 花壇


土曜日の今日は朝からお天気も良く
日中も少し暖かく
急に
花が気になりだして





出かけた帰り
ホームセンターに寄って
少し買ってきました。

可愛い アリッサムと ローダンセマム




自転車籠には、、、、え~~と???名前忘れました。あの黄色いの




タコ壺にもね。




アッ思い出しました。クリサンセマム・ムルチコーレ??


ちょっと前に
ラムズイヤーをこれもかとばかりに挿して



やっと根付いたかな??



こんなの見ると(下の青い花) 春が近づいるな~~って
感じます。ヽ(✿゚▽゚)ノ




今迄植えていた花も
もっともっと咲いてくれることでしょう。




バラも大急ぎで 穴掘って有機肥料入れ込みました。( ̄﹏ ̄;)










西日も当たって.ますますサエテル!!ブルー? のビオラ





あ~~もう3時半だ!!

今日はあっと言う間に過ぎる。
続きは明日にして

今からビデオでも観てお茶します。☕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿