・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ラミネート生地の袋

2022-02-14 | ミシン部屋

またまた久しぶりのブログ投稿です

確定申告も近づいてきましたね。
そわそわ!!





オリンピックに夢中です。
カーリング中国に勝った~~!!
夜は韓国だ!!

頼まれた袋
ミシンで四苦八苦しながら縫いました。




このバック 前にも作ったことあるにですが
いつだったか調べたら 6年前でした。
型紙だけが残っていたので一安心でしたが
縫う順番がどうだったか?????

外側のポケットは3つに分けて


内側も
ポケット2つけて 依頼されたことOKね。*^^*






雨の時に大丈夫の様に持ち手も
包み込みました。
あと・・・・
お守り入れる小さな袋と????
他になんだっけ???
おいおい縫います。


残った布で
エコバックも作ったし・・












とにかく大物できて一安心な今日です。


今日は洗濯物もよく乾く暖かい??
良いお天気です。

オリンピック 今日も応援するよ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2022-02-19 22:12:51
こんばんは
素敵なの作ってたのね。
あまり更新されてないから娘さんの所かな?と思ってました。
コロナの予防注射3回目が来ました。
一応打っておけばいいかなと・・・・・
今年は寒さが厳しくて何もしてないです。
歳のせいにしたくないけどバンバンできなくなってきた。
すぐ明日でいいやぁ〜〜
体に気をつけて元気に過ごそうね。
早く暖かくなるといいなぁ〜〜😅
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2022-02-20 08:54:22
おはようございます。*^^*
3回目の接種は今月の3日に打ちました。
今回はモデルナ 二回目のファイザーの方がきつかったですね。

今日も寒い一日になりそう(╯▽╰ )
外に出ないで
決勝のカーリングに ビデオ
テレビと仲良くします。

ミシンも手が冷たくて・・

バラも 新芽が出て‥
それを見ると ワクワクとうれしさと・・・楽しみです。

では またね。(。・∀・)ノ゙
返信する

コメントを投稿