・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

葉物がきれい

2015-06-14 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

曇りの日曜日の朝です。
静かですね~。

たま~~に車の走る音がするくらいです。

風がすこしありますけど。。まぁ気持ちの良い朝ですね。






これ目玉みたい??? おもしろい
そう。。。ガーベラです。




これ  バーベナ ↓




だるまぎく どんどん盛り上がってます。その内垂れるでしょう。↓





ここね本当はレンガで全部したかったけど・・・







・・・・・なんとか  ゴールデンジュピリー??  
日陰で他の葉っぱに埋もれてるのでひょろひょろです。↓




何年もそのままの多肉↓




クランベリー びよ~~~んと茎が長くなってきました。
私これが好きなんです。↓





スノーグース↓




テンダー↓








クイーンエリザベスかな ↓



ひより↓






ロベリア プリンセスブルー
これ横に張っていくんです。
狭い場所に植え込んだので広い鉢に植え替えなくっちゃ。↓




ニンジンボク  完全に根付きました。↓




アガパンサス








昨日はホテルの閉館に伴うフリーマーケットに行って@@

あまりの人の多さに 

レジの長い行列に
 うんざり
だからといって
欲しいものもなく・・・


と言いつつ・・今日もまた何か掘り出し物がないかと
行きます。 笑

 
では楽しい日曜日お過ごしください *^^*



皆様の応援がとても励みになっています。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


 いつもありがとう ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり~~~ (yurarin)
2015-06-15 00:08:41

良い物がありましたか?
気持わかる!
よく見れなかった。混んでた!
それでまた行っちゃう(笑)
明日は仕事が休みで、庭の花を買いに行きます。
あの~~~安価の花屋さん
返信する
Unknown (aisan)
2015-06-15 07:26:20
 おはようございます。

いいもの。。ぜんぜん有りませんでした。(小さな声で)

でも・・

友達とフオーク 10本束買いました半分に別けます。

これ。。草取りに使います
(あまりよい品物ではなかったので)これも小さな声で。笑

此方は安価でも普通のありふれた花は70~80円出さないと無いです。
もう少し安ければいいのに。。

ちょっといいのは 枯れてても。。だがい”!!
今週もよろしくね。

返信する

コメントを投稿