・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

バシバシ切ったよ。

2015-06-13 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日もそうでしたが今日もPM2.5の値が高いです。

いやですね~。

暑いのに外ではマスクしないと・・・




ニゲラ そろそろ終わりです。↓





去年の クレロデンドルム ウオリキ- は~~舌がもつれそう
何と新しく葉が出てきました。だめかと思ったから嬉しかったですね。↓




昨日は。。ラムズイヤー 全部短く切り 

すっきりしました。

お隣の家では植木屋さんがパチパチと音立てていましたので
此方も負けずに・・・ハハハ! 




ラベンダーもいい香り*^^*  ↓

















ジニア・・JAで買ってきました。↓  可愛いね。






















ヒューケラ・・が大きくなって他の植物が見えなくなりました。↓





手入れしていて初めて気がつきました。。ここに植えていたんだと。 ↓






ぱか~~~ん  見て  ↓  アガパンサス





少ない^^:




少ない・・・



今日は土曜日だ と今気がつく

そうだ今日は近くのホテルが閉館したので

それに伴う放出品フリーマーケット開催 があるのだった

何があるのだろうか?????
ちょっと楽しみです。



今日もありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


  応援もありがとう。♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2015-06-13 11:11:20
放出セール楽しそう。
前に結婚式場が閉店したとき2回も行きました(笑)
ブーケとか買ってきましたよ。
食器もたくさん売ってましたね。
家具は大きくて買えませんでした。
あっ!今思い出した。
大理石が割れたテーブルの足だけ買って来たのを。
どこにあるんだろう?
楽しんで来て!
良い週末をお過ごしください。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2015-06-13 11:57:04
こんにちわ。。。。

行ってきました。

人が多くて・・・レジが凄い並んで・・・椅子や食器やなんやらかんやら・・・
何も買わずに帰ってきました。

居酒屋のお兄さんたちがいっぱい買ってました。
明日もあるけど、もうやめよう。
早い人は2時間半も前から並んでいたらしい・・・何を買ったのかしら??



返信する

コメントを投稿