・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の花

2015-06-15 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。

曇り空の月曜日です。

涼しい朝です。







大きくなった サルビア類?? 緑の濃いブルーで目立ちます。





地植えで大株になったヒューケラ↓
すらっと伸びた茎がシャキット背筋を伸ばして・・・って
言ってるようです。そうシャキッと!! ↓




寄せ植えのヒューケラ ↓




ジュリア ↓





ピエールドゥロンサール ↓




ナエマ ↓




ピンクアイスバーグ ↓ 







ひより ↓




ウオラトンオールドホール ↓











垂れ垂れがいいですね~。 ↓↑





ちょこっと咲いてるインパチェンス 可愛い*^^* ↓








アガパンサス ↓








なかなか・・咲きません。



冬に全部落ちた葉ですが
つやつやの葉が出てます。ウンベラータ ↓




今朝は曇って暗いと感じます。
近くの山も濃霧でほとんど見えません。

でも今は気持ちの良い温度です。

雨が降るのかな~~??

・・・・・・・


今週も元気でエイエイオ~~~~!!


いつもありがとうございます。
応援のポチがとても励みになっています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


 ありがとう♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2015-06-15 09:11:00
ウンベラータは部屋で育てる観葉植物なの?
葉がきれいだね。
庭もきれいに整理されていいね。
我が家の庭、散々な状態です(笑)
パパさん、暇さえあればゴルフ練習。
庭作り飽きた?
しょうがない。私がやるかぁ~~と
DIYはやってよ!と強迫しています(笑)
今週も元気に過ごそうね。
返信する
Unknown (aisan)
2015-06-15 11:00:03
こんにちわ


ウンベラータは家の中で育てています。

ちょっとしたアクセントになっていいですよ。葉がハートの形しています。

パパさんDIYが出来るから羨ましいです。

日中は温度が上がりそうです。
熱中症には気をつけます。はい。

返信する

コメントを投稿