・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

簡単な寄せ植え*^^*

2020-01-30 | 花 花壇


おはようございます。

昨日から少しづつ庭でごそごそとしてます。

どんな花色になるんでしょうか??
楽しみです。 ラナンキュラス 





真っ白なイベリス
何年も前から我が家にも かすかすな状態で残っているのですが
今年は 新品です。!!




上の二つの種類一緒に寄せ植えしました。
ラナンキュラス2ポットとイベリスちょっと大きめなポットで2こ 計4ポット
入っています。







それから。。。。気になっていた半キングのマットですが
やはりサイズが違っていまして
見栄えを良くするために 
探して見つけた 袋(ちょっと特殊ですね) を切って
いい具合に入れて. どうでしょうか??




暖かいし雨も降って 草が~~~手袋ではなかなか取れませんね。






この鉢は カレカレですね。
どうにかしなくては・・・



気になってきてます。!! ↑

カラーの葉もすごいことになってる。↓








家の部分的な周りだけの花壇ですが 

どこから手を付けようか???

バラも気になるし・・

あっ  これかわいいでしょう。。*^^*

 




いろんなことが気になりながら 編んでます。

何年いえいえ何十年ぶりでしょう・・輪ばりでぐるぐると。




では今日も一日元気で過ごしましょうね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿