・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ヒヤシンス

2020-01-31 | 花 花壇


おはようございます。
今朝は寒いです。曇ったり晴れたり
相変わらずの空です。





昨日集中して バック一個目縫いました。
もう一個 縫わないといけないのですが
こういう時に 糸が 残り少なくなって・・は~ってため息
買いに行くのが面倒。

ドドナエア ↓




そろえて植えたつもりだったのですが・・
まぁいいや。 あちこち向いて咲いてね。コストコのです。*^^*





真ん中 牡丹です。 ↓  芍薬??? 



ヒヤシンスも紫が一番先です。













今日やり替えます。



上のボンザマーガレットを

下の大き目な鉢に移します。




あらららら~~~。土があったかな??

なんでもやろうと思ったときに
材料がそろわないと うっと? イラっと?? やる気なくして
そのまま放置なんてことになるか 

今ソー庫に土があるか見に行くのもだんだんと面倒になってきています。

出来上がったバックまた今度見てね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿