調子よし!

マラソンとスキーのために日々のトレーニングを忘れずに

春キロロ2

2013-04-14 21:12:47 | Weblog
余市第1exp下りたところで写真を撮ることが日常なのですが、忘れました。

 この時期キロロに来るとディープな関係者の方や日ごろ顔見知りの方々と多く出会います、13日(土)もそうでした。出遅れて第3駐車場からのバスの乗員の半分くらいは知った方々、自分同様に皆さん熱心です。

 1本目はゴンドラで、今は首都圏勤務の同じ地区連所属のHさんと同乗。Hさんは道連スキー大学に出席です、プログラムをみせてもらうと全体デモとなっていました、来期のヒントがあるかと追っかけようかと思いました。が、各班ごとの研修で全体デモはスケジュール変更されたようでした。

仲間のいる長峰へ移動しました、春用のウエアに衣替えしましたが寒くてしばらく待機。10時過ぎから活動開始、体は軽いものの頭が重く、自分の滑りとしては90点くらいです。

仲間とミニレッスン、来期から同じスクールの教師となるイントラに小回りから大回りのターンとコブ斜面でのずれをともなった動きの確認をしました。
すぐに技術を飲み込んでくれました、来期のさらなる技術の向上に期待ができます。

来週もキロロに出かけます。


北海道マラソンは申しこみました。目標3時間半。
頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キロロ (たけ)
2013-04-18 16:29:52
春キロロ羨ましいですね(笑)
私が帰ると天気が悪くキロロになかなか行けません(泣)
返信する

コメントを投稿