会津大好きっ♪の旅日記

会津大好きっ♪が列車旅の記録をメインに日本酒、鉄道模型、生録音、鉄道写真などについて綴っていこうとおもいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 (gleycat)
2009-09-27 03:14:31
美味な肴の次は、お決まりですね(^ ^)

「日本酒を楽しむ会」のメンバーの方に薦められた「赤ひげ」
会津で一番の店かも・・?
美味な肴と会津娘の日向燗で9時に寝てしまいました。

幸せな時間を過ごさせて頂きました。
でも早・起き過ぎですね・・;
返信する
>glaycatさん (会津大好きっ♪)
2009-09-28 10:47:01
もしかして酔ってましたかぁ?
旨い肴で呑む酒は楽しいものです。
最近私は呑み過ぎると翌日に残りやすくなったみたいで呑み過ぎには注意しています。まあ注意していても呑んじゃうことが多いんですが(;^_^A

返信する
まだ酔ってます (gleycat)
2009-10-04 14:46:53
「赤かぶ」でした・・;某うなぎ屋の向かいです。
今週は友人と「つるし」を背負って行きます
返信する