会津大好きっ♪の旅日記

会津大好きっ♪が列車旅の記録をメインに日本酒、鉄道模型、生録音、鉄道写真などについて綴っていこうとおもいます。

そろそろ桜の季節に

2010年03月17日 | 旅の空から
暖かくなったり寒くなったりの日が続きますが週末は春彼岸ですね。彼岸を過ぎれば直ぐに桜の季節が来て新緑の季節になります。

というわけで当ブログの携帯ページのデザインを雪色から櫻色に変更しました(^^ゞ

PCページは変わってません(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れません (gleycat)
2010-03-17 19:30:19
iPhoneでは同じです・・;
PCですね、携帯ページには入れません。
返信する
>gleycatさん (会津大好きっ♪)
2010-03-17 23:21:59
iPhoneは携帯電話というよりは電話の掛けられるPCだと思いますよ。
返信する