会津大好きっ♪の旅日記

会津大好きっ♪が列車旅の記録をメインに日本酒、鉄道模型、生録音、鉄道写真などについて綴っていこうとおもいます。

磐越西線

2009年08月30日 | 旅の空から
今日は国鉄型のキハ(キハ47)に乗っています。荻野→尾登の風景
昔、写っている対岸のたんぼからばんえつ物語号を撮影させていただいたことがありました。
確か古いキヤも撮っていたような(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西会津 (gleycat)
2009-09-01 04:43:25
自転車のコースでも素敵な処です(^ ^)

電車(オヤジは汽車)は禁煙になって乗ってません・・;
「歩き煙草」が禁止ではない会津に不満のオヤジです。
病院や役所の周りの道路、側溝の吸い殻と空き箱もズゴイね。
厳罰にして欲しいです・・最低でも百たたき

漆の煙管が壊れて泣いた変なオジサンでした。
返信する