アクセスログを見ていると「19切符 2009年夏」とか「青春18きっぷ」のキーワードで来られる方が多いようなのでコンパクトデジカメでポスターを撮影しなおしてきました(前回は携帯電話のカメラでした)。
今年のキャッチコピーは「大人には、いい休暇をとる、という宿題があります」で、ロケ地は「山口線篠目(しのめ)駅」の俯瞰風景です。
また今回はポスターの下部に7月から9月のカレンダーが付いています。
今までの風景にキャッチコピーのみのポスターが旅情を掻き立てるので私は好きだったんですけど...
今年のキャッチコピーは「大人には、いい休暇をとる、という宿題があります」で、ロケ地は「山口線篠目(しのめ)駅」の俯瞰風景です。
また今回はポスターの下部に7月から9月のカレンダーが付いています。
今までの風景にキャッチコピーのみのポスターが旅情を掻き立てるので私は好きだったんですけど...