店チョtoペダル車

美容室 I-WALK Presents'
日常の色んな雑談&プロから見たヘア、ケアーの独り言。。

i-walk 看板修復、、塗り絵??

2010-04-10 12:13:51 | Weblog
こんにちは、キャンペーンも大成功に終わり少し一段落したので
前々から気になっていた当店の
i-walk
の看板が東側だけが日に焼けて劣化し色が褪めていたので、前々にこの看板を作って頂いた看板屋さんにをしていたのですが、
「見積もりを出します。。。」
と言われていたのですが、その後ぜえ~んぜえ~ん連絡も無いので、、
スタッフみんなで塗り直す事にしました。




最初はみんな丁寧かつ慎重に作業をしていました。

きちんとマスキングテープを使って線の外にはみ出ないようにそれはそれは綺麗に

ですがだんだん慣れて来たとたん!



マスキングテープが面倒になって地か塗りしたら、、


ビィユ~!とはみ出ました。
その後はドンドン緊張の糸がプッン!!””
と切れてボテボテに

でも、そこは みんなあきらずセッセェとと頑張りました。
そして1~2時間たったでしょうか、、、、
出来ました。。ジャーン!!!!



どうです、、綺麗でしょう。。

近くで見ると少しはみ出たりしていますが、遠巻きに見る看板ですから
普通に見るとバッチリ
納得です。

今回。かかった費用は100円ショップでマジック3本合計300円

看板屋さんに頼んでいたら○万円はかかったと思います。
今となっては、見積もりを忘れていた看板屋さんありがとさん!です。。

今度この浮いた経費でみんなでに行くつもりです。

結構大変かなと思っていましたがみんなでやったので意外と楽でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿