店チョtoペダル車

美容室 I-WALK Presents'
日常の色んな雑談&プロから見たヘア、ケアーの独り言。。

又やっちまった。。

2007-06-13 12:01:33 | Weblog
今日は、お願いも込めての更新です。

実は自動車レースの最高峰と言われている、1FGP(エフワングランプリ)
というレースが有るのですが、(皆さん知ってますよね!)
そのレース放送のカナダGP(前回)を見逃してしまったのです。
夜中の2時位の放送だったので、録画しているつもりで、安心して熟睡

そして次の日は仕事も休みで、午前中そそくさと用事を済ませ、

恒例の温泉でゆっくりのんびり!!

そして、少し早めに帰宅して、 

まだ子供達も学校から当然帰って来てません!

奥様もまだまだ、買い物に行って帰ってません!

少しだけ、ホント些細な優越感を抱きながら。

焦る気持ちを抑えながらもサウナで乾ききった身体に、
当然それにおつまみはスモークペッパーチーズ

完璧な状態でソファーに座り、VTRスイッチON

そしてビールを口に含んだ瞬間。
「はぁ~っ!録画されてない~~っっ!!」
も一つおまけに

あっけにとられ、「ポカーッ」と開いた口にビールの白い髭だけが

ささ最悪!腹は立つし情けないやらで

で、「だだ誰か~~!前回のカナダGP録画してませんか~!」

してたら「貸してくださーい!」

ホントこうゆう時に限って、琢磨(佐藤琢磨日本人唯一の現役F1ドライバー)
が6位入賞して、すごく盛り上がったレースだったとかで、

くやし~かっ。。!(By バンビーノ)

前にも1度やっちまって、その時は寝過ごしたんだよね~!

トホホ
皆様宜しくです。。







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい珈琲をもとめて (世界初)
2007-06-14 19:30:20
木家さんを深く理解したいと想い立ちあげたサイトです!!!
返信する
おいしい珈琲をもとめて (世界初)
2007-06-14 19:46:01
木家さんを深く理解したいとおもい立ちあげたサイトです!!!
返信する
う~ん! (木家珈琲倶楽部のマスターです。)
2007-06-15 10:49:48
 ど~も・・・「kiya」じゃなく「kinoie」さんみたい・・・・。よっ、読めん・・。


僕がむか~しキャンプかなんかに行った時に撮った遊園地のゴーカートの映像ならありますが・・・。?いかが?。 
返信する
ぐるぐる (俊です)
2007-06-16 09:30:32
木家研究所だって色々あるね
でもF1なんてぐるぐる回ってめったに順位は変わらないよね?これをそこまでハマッて観戦するなんてよっぽど好きなんだそういえば12・3年前、東京で夜中にテレビをつけたらF1やってました。なんとそこで見たのはセナの最後のレースでした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-17 20:30:07
木家マス、俊さんコメントありがとうございます。

木家マスさんへ!
  でしょう。。ようわからないです。
  
俊さんへ!
  セナのラストレース。。。
  でも正直セナが亡くなったあのレースの後から
  あまり面白く無くなったのは、事実です。。。

  で、今度いつですか!  先輩!!

返信する
予約しました。 (じゅんパパ)
2007-06-18 00:51:02
>「だだ誰か~~!前回のカナダGP録画してませんか~!」

6/22(金)AM3:00~スカパー(フジテレビ721)で再放送があるみたいです。
予約しましたので後日お届けに参ります。

録画失敗してなきゃいいけど…
返信する
ママママジですか! (店チョです。)
2007-06-19 10:20:27
やったー、やったー、ヤッターマン!!
歳がばれます。

遅くなりました。じゅんパパありがとうございます。
本当に見れるとは思いませんでした。
なんとお礼を言って良いのやら。

楽しみに待ってマスです。
返信する
お疲れ様です★ (一姫)
2007-06-23 00:38:02
F1・・・観たことがないです・・・。じゅんパパさんが助けてくれてよかったですね~
ところで!!!本題ですが・・・お店の方はどうですか??

お忙しいとは思いますが・・・

30日、三姫の中体連の応援で帰郷しますそのときぜひお伺いしたいのですが・・・

なんせ、カラーやらカットやらなんやらお願いしたいので、また詳しくご連絡しますね

予約がいっぱいのときは、店チョ一人では大変でしょうから、お気になさらずまた日を改めます
返信する
Yhoo! 久しぶり。。 (店チョです。)
2007-06-23 18:41:05
一姫チャンいらはい!
ホントに神様、仏様、じゅんパパ様、です。

で、ところで、30日とやらは6月ですな。。
今のところ、okだけど、何せ土曜日だからね。。
出来れば平日が良いんだけど、有休でも有れば良いけど!

とにかくするなら朝一が良いかも、これからの予約状況で変わるけど、
又近くなったら連絡して下されたし。。


待ってます。。



返信する
バッチリ録画成功 (じゅんパパ)
2007-06-23 23:03:01
店チョさんご依頼のF1カナダGPをHDからDVDへのダビングし、そしてDVDのラベル製作&印刷をすませました。

日曜日に届けに行きますのでお楽しみに!。
返信する

コメントを投稿