電子玩具メモ

PDAやら携帯やら、とにかくお金のかかるちいさな玩具について取り扱っています。

日本通信の980円にちょっとこころが動き始めています。

2011-06-10 19:01:22 | モバイル
本日発表された
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110610_452122.html
100kbps =月額980円
400kbps =月額2980円
似非Foma =月額4980円

これが出ると
Willcom の204kbps=月額980円に魅力が半減かなと。

まだ普通の契約っぽいので「いつでも解約」できそうな感じですから
2年縛り必須のDTIより気軽に契約できるのではないかなと。

願わくば
b-mobileSIM U300
で使えるWebアクセラレーターが
この契約でも有効なら
100kbpsでも体感300kbpsになるから
使いかってがよくなるんですがねえ。

FOMA内蔵PCに980円SIMを差しっぱなしにしそうです。

追伸
Hybrid W-ZERO3に
400kbps のSIMを差したほうが、月額維持費安くなるから
コストパフォーマンスがよさげ?
(BTテザリングでも実際1Mbpsで頭打ちなら 4980円のコースは不要かと)
AX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外効果がある、ノートパソ... | トップ | 将来980円SIMを導入するため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル」カテゴリの最新記事