電子玩具メモ

PDAやら携帯やら、とにかくお金のかかるちいさな玩具について取り扱っています。

今のVAIOって MadeinJapanじゃないんですね。

2012-01-21 10:06:49 | パソコン
世の中にほとんど同じモデルを2台も買う人はいないから、わからなかったし、
まさかモデル途中で生産国を買えるとはおもわなかったですね。

VAIO C シリーズで
初期モデルが メイドインジャパン
3期モデルが メイドインチャイナ

でした。
なるほど、だから値段が下がってきたんですね、と納得。

もうVAIOって日本で作らないのかなあ?
もし初期モデルだけ日本でそれ以外は中国産なら、
次期フルモデルチェンジ後の最初のモデルがねらい目?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に合う安い3G回線を探し... | トップ | DoCoMo128kbpsプラン契約する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事