電子玩具メモ

PDAやら携帯やら、とにかくお金のかかるちいさな玩具について取り扱っています。

これで堂々といけないことができるようになる?HYBRID W-ZERO3

2010-04-08 23:10:53 | PHS
どうやら本当にHYBRID W-ZERO3が販売終了するみたいですね。
さすがにFOMAカードでの通信は維持できなくなりましたか。

わたしのWS027SHはしょっちゅう黒耳W-SIMがダイヤルアップに失敗するようになっているので
あと1回くらいはファームウエアのアップデートはしてほしいのですが、
さすがに無理っぽいかな?

ただ、DoCoMoの128kbps通信がW-ZERO3からも使えるので、
3Gが終了してもあんまりエリア的不便は無いのが幸いでしょうか。
(速度は残念になりますが・・・)

しかし、そうなると黒耳がつくモデル、何を売るのやら。
WS020SH?
それともWS020H+WS011Hのいいとこどりが出るのかなあ?

わたしとしてはWS011SHのキーボード、外装で(フルキーボードとXcraw)
中身はWS020H(BT,WIFI何でもあり)+黒耳だと
「まだ」購入する気持ちはあるんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿