折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

時は流れ・・・

2011年07月05日 | Weblog
同級生の石ちゃんからメールが来た

中三の時のクラス会をし、その時の写真が同窓会 H.P. にUp されているという
( 同窓会の部分をクリックすると、H.P. にアクセスします。「3年3組」をクリック )


このブログをご覧の・・・同級生の皆さん
その写真を・・・是非ご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見せて頂きましたが・・・
全然誰だかわからない人が数名

先生以上に、先生みたいな人も・・・(笑)

でも、みんな良い風に年を重ねている感じ


ちなみに・・・私は 3年4組でしたので
ここには居りません
だから・・・言いたい放題

「 さんさん会 」 の皆さんスミマセン


ふ~む   そうかぁ

中学3年生やったんや・・・私たち


時は流れ・・・やなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (石ちゃん)
2011-07-06 05:50:10
早速取り上げてもらい、ありがとう!

なんて楽しいブログでしょう!

しかもハッキリクッキリ、眼鏡要らずが有り難いです。この歳になると・・やめときましょう!この話題は(笑)

応援してますよ
返信する
Unknown (ようこ♪)
2011-07-06 06:36:40
ハイッ シニアグラス要らずのブログです(笑)

ほぼ毎日 UP していますので、また、覗いてみてくださいねぇ~
返信する