折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

大盛り上がりの忘年会

2011年12月30日 | Weblog


<忘年会のお料理。ケータリングでイタリアン >


今頃は ( 30日・午前1時半 )・・・まだセッションしてるんだろうなぁ・・・

やはり・・・オールナイトは・・・断念
1時前に帰ってまいりました


今夜は 藤ジャズ・スクール忘年会でした
全員参加、必ず一曲は演奏しないといけない


私も一曲歌わせて頂きました。
そのバックをつとめてくださった豪華な面々

藤井先生(As) 中出さん(Ts) ポチ君(Tp) 糸原まりちゃん(P) 馬場さん(B)
ドラムは誰だったっけ?

超豪華なメンバーに
「 藤ジャズ・オールスターズ 」 と、勝手に名前をつけてしまいました



<イェ~イ  校長先生にライト当ててもらって・・・(笑)>


本当に楽しい会でした。
また来年も宜しくお願いいたします。  

最新の画像もっと見る