折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

オープン!!!

2011年07月31日 | Weblog


7月30日
この日 オープンの 『 ロイヤル・パーク・ホテル ザ福岡 』 に泊って参りました


福岡・博多駅に着いたのが、1時前

新しくなった博多駅で・・・さっそく、目についたもの ( 食べ物 ) を買いこみ・・・
駅からホテルまで・・・徒歩5分ほど


ホテルのエントランスには、オープン祝いの胡蝶ランがいっぱい

通常なら、2時のチェックインなのですが・・・


早めにお部屋にも入れ、ラッキー


オープニング、先着50名様に記念品プレゼント とかで・・・

頂いちゃいました




ボールペン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのホテル・・・ベッドにこだわりがあるとかで・・・


普段、枕が変わるとなかなか寝付けない私です。

そして・・・ライブなどのあった日は、さらに・・・寝られない


ですが・・・いやぁ・・・快適な寝心地でしたよ


来年の博多ツアーもこのホテルにしたいと・・・思っています







最新の画像もっと見る