折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

楽しすぎでした♪

2011年07月31日 | Weblog

民谷利通(B) ようこ 清水昭彦(P) 中川佳春(Tp) 中島伸明(Ds)






昨夜の 福岡 「 スペース・テラ 」 ライブ、有り難う御座いました (^o^)/


今年も楽しく、本当に素敵な時間でした。


女性のお客様が多く・・・
これは、ピアニスト・清水昭彦さんの〈熱烈〉なファンの方たちだったようです (笑)

そして、皆さんノリも良く
楽しい方たちばかりでした (^_^)v


「 Stompin’at the Savoy 」をバンドさんと掛け合いでやったり、
またまたピアニカを吹いたり・・・

いつも通りの(?) 「 ようこやりたい放題ライブ 」をさせて頂きました!
ライブ終了直後に、ドラムの中島伸明さん(長崎から参加。初共演)が
「 楽しかった~ 」 と言って下さったのは
本当に嬉しかったです♪


やはり、共演者が一緒に楽しんで下さったのは、
嬉しさも倍増 ちゅうもんです (*^_^*)


もちろん、打ち上げも大盛り上がり!!!


名(迷?いや、やはり「名」!) マネージャー・オモチャンの段取りで、パーフェクトな打ち上げとなりました。

なんや・・・「 福岡にマネージャーとして来て! 」
なんて、スカウトされたはりました(笑)



そして、きょうも・・・
打ち上げ第2弾?


昼食会します。

美味しいもん・・・食べてこよ~っと!

最新の画像もっと見る