折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

名演技??? (-_-;)

2011年08月01日 | Weblog
博多2日目


レンタカーを借りて、温泉巡りをするという中川(Tp) 夫妻を送りがてら
せっちゃん(P)、おもちゃん、私で駅近くのレンタカー屋さんまで・・・


私がお手洗いへいって、戻ってくると・・・
表に止まっていたはずの せっちゃんの車がない


レンタカーの手続きの順番を待っていた中川さんが

「 ようこちゃんどこにいたの? みんな行ったよ 」 という

「 ええぇぇぇ~ 」と、表へ

中川夫人が 「 ようこさん、置いてきぼりになったんちがう ?
どうする? 」 と、心配そうに言う

私は訳が分からず・・・「 うん、お金は持ってるから・・・帰れると思う 」
と、何だか間の抜けた答えをした。

そこへ・・・せっちゃんの車が戻ってきた


みんな大爆笑で 「 びっくりした? 」 って・・・

高校生のノリのいたずらで・・・ハメラレタ私・・・


中川夫妻の名演技 ?
実は・・・この二人もイマイチ事情がわかってなかったらしいのですが・・・


後で・・・大笑い

私たちっていったい幾つ???
気持はみんな高校生
今どき、高校生でもこんなアホなことはしないかも


その後も・・・所々でせっちゃんの迷演技があり・・・

歌舞伎・中村七之助さんに似ているせっちゃんには
主演男優賞をさしあげたいところです



最新の画像もっと見る