なんか日記的なもの

あほな日常と、気が向いたときに感想を…

きんぴら実習

2007-09-14 23:49:54 | 雑記
の筈が、なぜか焼売も作ることに。
味付けは母です。
焼売の方は母に言われた量を私が入れましたが。

どうでも良いことですが、鶏肉を切る感触が何かイヤでした。
肉なんだなぁ…って感じで。
切ってると何だか痛くなってくるような、そのまま自分の指を切ってもわからなそうだなぁと。
まぁ鶏肉食べるのは好きだから、そのうち慣れると思いますが。




やべ! 投稿するの忘れてた!!Σ( ̄□ ̄;)
昨日のネタです!!

そういやチーズマフィンも作りました。
散々「あのマドレーヌさ~」と言われました(-_-;)
近いうちにリベンジ予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿