oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

潮風公園。。。

2008-04-20 23:52:50 | Weblog
きょうは、伊藤結美くんの撮影会に行って来ました。。。
(他のモデルは菜々川唯さん、佐倉恵美さん)

考えてみれば4月に入って、撮影会行くの初めてでした。。。

さて、野外の場所は潮風公園、予想通り風があって、撮影には不向き・・・

ていうか、もっと内陸のほうへ行けば、風のない場所あると思うんですけど、なにも決まって海のちかくで撮らなくてもといつも思う次第。。。

それはさておき、第2部から出たのですが、参加者は13,4名ってとこ??

彼女、またやせたようなこといっていましたねぇ、これ以上やせたらどうなっちゃうんでしょ??と思うんですけど。。。

そんなわけで、髪が乱れるやら、スカートが乱れるやらで、落ち着いて撮れなかったのが残念でした。。。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。