oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

18日の取引。。。

2008-04-20 23:38:34 | Weblog
いまさらですが、自分の備忘のため、書いておきます。。。

18日の日経平均株価は、終値で前日比78円15銭高に、13,476円45銭でした。。。

17日夜の米国市場は微妙な動きで、日経平均も方向性が見出せなかったようです。。。

これでサイコロ7勝5敗、騰落レシオ25日は114.43とかなり短期的な過熱感が出てきました。。。

ただ、18日夜のNYダウはふたたび爆上げし、上値抵抗線と意識されていた12,800ドルを越えてきており、シカゴ日経も13,770円で終わっており、21日月曜日の日経株価は、再び大幅なGUで始まるものと思われます。。。

【18日のおいらの取引】
前場:寄付き住友不動産2,285円2,000株ショート→2,285円1,000株買い決済(同値撤退、手数料やられ)
                                →2,310円1,000株買い決済(25円やられ)
    松下電器2,040円1,000株ロング→2,040円売り決済(同値撤退、手数料やられ)

今回は前日のチャートから、ある程度自信を持ってやったんですけどね、うまくいきませんでした。。。

ただ、松下はもう少しがんばってもよかったかなと反省したいます。。。

さて、月曜日はさっき書いたように、200円位GUしてはじまりそうです。。。

一方騰落レシオから過熱感も出てきていますので、これまた微妙な感じです。。。

                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。