oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

誤発注で両建て持越しとは ○| ̄|_

2008-12-04 21:58:45 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で、前日比79円86銭安の7,924円24銭でした。。。

前夜のNYダウは170ドル高と続伸し、シカゴ日経も大証終値比135円高の8,175円で終えていましたので、当然そこに鞘寄せしてくるかと思ったら、渋かったですね。。。

それでも例によってPKOはいるかなと思っていましたが、あんまり勢いよく買われた感じがしませんでした。。。

本日は久しぶりに積極的に取引してみましたが、結果は利益はショートでしか出せず、今の相場は、やはり買いでは勝てない相場だということを、おいらとしては再認識しました。。。

【本日のおいらの取引】
前場:寄付き花王2,725円1,000株ショート→2,715円買い決済(10円抜き)
後場:寄付き花王2,770円1,000株ショート→2,765円買い決済(5円抜き)  
     寄付き塩野義製薬2,075円ショート→2,065円買い決済(10円抜き)
     資生堂1,684円1,000株買い(持越し、+6,000円)
     資生堂1,885円1,000株ショート(持越し、-5,000円)
     日経先物ミニ7,890円1枚買い→7,845円決済売り(45円やられ)


ひさしぶりに動いてみましたが、な、なんと引け間際に買った資生堂、返済売りを間違えて、あらたに売建ててしまいました(TT

後場で花王、塩野義製薬、資生堂、をれぞれ買いを入れるタイミングを計っていたんですが、なかなか入れず、最後にあせりも手伝って買ったのが資生堂、残り10分足らずのところでした。。。

すぐ、1,689円不成りで注文したところ、下げてきたので、指値を下げてしまったところ約定、きょうはこれでトレード終わりとおもっていたら、買いと売りにそれぞれ建玉がw(゜o゜)w

残り3分というところで、トイレに駆け込み、あわてて引け成り注文をだそうとしましたが、頭が混乱していて、間違えそうだったのでやめておきましたヽ(´~`)ノ

とりあえず1,000円プラスなんですけど…

手数料やらを考えたら、たぶん明日はマイナスでしょうね。。。

まったく間抜けすぎてあきれていまします。。。

まぁ、明日寄付きでいっぺんに決済すればいいんですけど、うまく立ち回って利益だせないかなぁ、なんて、ちょっと考えたりしてもいますが、さて、どうなりますやら。。。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。