oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

弱い割には堅調のような・・・

2008-12-05 23:07:25 | Weblog
本日の日経平均株価は、終値で前日比6円73銭安の7,917円51銭でした。。。

前夜のNYダウは200ドルを越す下げで、シカゴ日経も大証終値比80円安の7,800円でしたが、寄付きが高く、意味不明の堅調さ、最後は息切れしてマイナス圏に沈みましたが、前夜の米国市場の状況をみると予想外な結果でした。。。

よくわからないけどいきなり寄付きからPKO発動か??

【本日のおいらの取引】
前場:資生堂1,671円1,000株買い決済(14円抜き)
    資生堂1,673円1,000株売り決済(11円やられ)
後場:花王2,835円1,000株買い→2,840円売り決済(5円抜き)

昨日からの持越しの資生堂の両建て、寄付きで決済して、他の銘柄で勝負と思っていたんですけど、結局中途半端にウォッチしてしまい、まぁ、すずめの涙程度の利益、こんなことにこだわらず他の銘柄を取引していた方が全然よかったんですけどね、わかっていながらこだわってしまう、ホンマにいけません。。。

こんな取引の仕方をしているようじゃ、当分利益あげれそうもないと、大いに反省したいところです。。。

それにしてもわけのわからない株式相場ですねぇ、おいらとしては、はっきりとこうなるといえることは、さらに円高になる可能性が極めて高いだろうということ。。。

申告とか面倒なので年明けと思っていたFXですが、そんな悠長なこといっている間に、さっさと口座を開いてドルをショートした方がよさそうに思える、今日この頃です。。。
(こんなこと書いているうちに1ドル91円台に突入しちゃっています)

                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。