oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

明日は大波乱の予感。。。

2007-10-18 22:02:26 | Weblog
本日の日経平均株価は前日比150円78銭安の17,106円9銭となりました。。。

前夜のNYダウは微調整、NASDAQは上昇で、日経も半導体関係の株が上げていました。また、メガバンクも堅調で手堅い展開でした。。。

まぁ、昨日の引け方からきょうは順調に戻したと考えてよいのですが、5日線を越えられないあたりは、まだまだ不安定な相場が続くと思われます。。。

これでサイコロ7勝5敗、騰落レシオ25日は105.53となりました。。。

さて、そんな中おいらは小動き、寄付きで太陽誘電1,000株、2,085円で買い2,100円で決済(15円抜き)、その後は後場の寄付きで資生堂1,000株をショート、同値撤退(手数料やられ)という取引で終了、その後は入るタイミングが見つけれずでおわりました。。。

きょうも予定外の打ち合わせがあったので、あまり場を確認できなかったのでやや消化不良って感じもしますが、まぁ、こんなもんですかねぇ。。。

日経株価、きょうの日足から明日も上がって、その後下げるっていうイメージでいたのですが、イブニングセッションでどうも雲行きがあやしくなっているようです。。。

どうやら原因はまたもやインド、かのムンバイのSENSEX指数が引けでは5.01%安となったようです。。。

おかげで円高が進行し、今は1ドル115円50銭前後になっています。。。

このまま行くと今夜の米国市場は大荒れ、当然明日の日経も大荒れの様相です。。。

くしくも明日はブラックマンデーから20周年の日、どこまで下げるのか、ちょっと緊張して来ました。。。

                              

【追記】

結局インドは3,83%安で終わっているようです。。。

NYダウ、今のところ思った程下げていません。。。

いずれにしろ明日の日経株価は下げると思いますけど。。。

                                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。