WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

2月25日

2006-02-26 16:54:20 | WILLCOM★近所のアンテナ★

ん~なかなか工事が進まない

今月も残りわずか・・・週明けの月曜日にも工事はされるのか?

と、他の箇所のアンテナ設置を探している過程で

公共物である電光掲示板設置工事を発見

道路状況(凍結やら渋滞やら?)を表示する為の数千万円はするだろう

電光掲示板が近所の道に設置されました。でも謎があります

その電光掲示板から数百メートル手前にはその倍の長さ(対向車線もまたぐタイプ)の電光掲示板が

かれこれ10年動作していますが今回の新規設置を気に表示が消えました

ということは代替器ということになるのだろうか?耐久年数が短いような?(たしかにドット欠けはあったが)

それと新規の電光掲示板から2kmくらい先へ行くと同型の電光掲示板があり

同じ表示が・・・そんなに電光掲示板の嵐にしなくても・・と思う毎日

日光国立公園内なので派手な電光掲示板設置は出来ないものの

電光掲示板である事には変わり無く・・・・夜も昼も眩しく光っています

ん~お役所はなにをやっとるのだ?と思った事でした・・・