WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

そろそろ2ヶ月のホームアンテナ

2006-02-15 09:53:09 | WILLCOM★その他★

レンタル開始から2ヶ月間は無料のホームアンテナ

現在2台借りているが1台が満期を迎える(笑)

引き続き有料でレンタルするか・・

返却するか迷いどころ

この後自宅周辺のアンテナが2本になる事を考えると

特にホームアンテナの意味は無くなる感じが強い

どうせなら今月中に近所のアンテナが完成してくれれば

都合が良いのだが・・・

それと3月にでるとされている1X対応の月々315円の

ホームアンテナの存在もきになる

現在のホームアンテナをウィルコムプラザへ行ってレンタルした時も

担当の人に3月にお値段の安いホームアンテナがでますので

待っているというのも選択しかと・・・と言われました(汗

3月になってレンタル開始されたちょっと考えて見たいですね