WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

アメブロ動きがにぶいが・・・

2006-02-12 23:35:55 | 日記

アメブロから本日gooへ引越ししてきた私ですが

先ほどアメブロへ行ったら「大変込み合っています」のアナウンスページへ

ん~ブログも人気どころはサーバーなどの管理・増設は大変ですなぁと

人気があるとアクセスしにくくなり更新もままならなくなったり

見るほうも時間がかかるのでイライラしたりと相反するところで

バランスが必要ですな

実はアメブロの前にヤフーのブログを使用していましたが

ヤフーはもっと遅くなってしまい・・・イライラしたので

アメブロへ変更したのでした・・・

今回のgooは今のところ快調快調!

午後11時を過ぎてネットも混む時間帯だけど

その割にはスムーズに更新・閲覧ができて

良い場所かと思っています。それにブログライターが

超便利で・・・