いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ゴールデンウィーク

2016-05-04 18:07:38 | Weblog
こんばんは
皆さんお休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、温泉スパに行ったり、映画を観たり、富士五湖の1つ
精進湖に行きました




BBQ&釣りをしました~


風が強く気温も下がり、少し寒かったので釣りをする時間を短縮して早めに切り上げてしまいましたが、久しぶりに自然の中でゆったりと時間を過ごせたのでリフレッシュできました~
道路も渋滞してるので、お出かけしてる方は気をつけてお帰りください
後1日は家でゆっくり過ごそうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました | トップ | 明日から診療&患者様にお願い »
最新の画像もっと見る