いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

無になれる時間

2011-01-20 22:18:48 | Weblog

       こんばんは K です

陶芸を始めて一年になりました。

まだまだ上達していませんが、できあがった作品を

知り合いにあげたりして喜んでもらいました。

    

今年初は また湯呑を作ってみました

この後 形を整え 素焼きをし 釉薬をぬり 焼いて出来上がり

 

   

こちらは一緒に陶芸をしている方の作品で

とてもかわいいお雛様だったので載せさせていただきました。   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな喜び | トップ | まだまだ寒いですが »
最新の画像もっと見る