いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ランチ

2020-02-20 12:59:00 | Weblog
こんにちは

昨日は院長がランチへ連れて行ってくださいました!
市役所の近くにあるタンドリーキッチンです


カレーは2種類選びました!
シーフードカレーとパンプキンカレーにしました!
焼きたてのナンはボリュームがありとても美味しかったです
院長いつもありがとうございます

1月下旬から来ていた実習生も明日で最後となりました。
約1ヶ月という短い期間でしたが何か1つでも技術を習得し、勉強になったなと思って頂けたらいいなと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る