いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

休日

2013-08-08 22:32:28 | Weblog
こんばんは
今日も暑かったですね
今日は休みでしたので映画を観にいってきました。やはり大きなデパートは涼しいですよね~家にいると冷房をつけっぱなしにしてしまうので節電にもなりますし
夏休みといえど平日なので空いていました。おかげでリラックスして観ることができました
充実した休日を過ごせました~
明日からまた頑張ろうっと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る